「オンラインタロット占いを開始しました!」心の扉を開くオンラインタロット占い

query_builder 2024/06/19
オンラインタロット占い
未来

心の扉を開くオンラインタロット占い

現代の忙しい日常の中で、心の安らぎを求める瞬間は貴重です。そんな時、オンラインタロット占いはあなたに新たな洞察と癒しを提供します。


ウィンズカルチャー教室のオンラインタロット占いは、恋愛、家族、仕事に関する悩みを、時間や場所に縛られずに解決へと導きます。

オンラインタロット占いの最大の魅力は、いつでもどこでも利用できることです。Zoomを通じて、顔出しは任意で、あなたの悩みをじっくりと占います。


占い終了後には、タロットカードの写真と要約がメールで届き、後で見返すことができます。

占いのプランはスタンダードとプレミアムの2種類。


また、体験はそれぞれの時間の半分、半額からご利用できます。そのままコースに入って占うことも可能です。


スタンダードプランでは30分間で主要な質問に答え、

プレミアムプランでは50分間の詳細なセッションを提供します。


どちらのプランも恋愛占い、家族・夫婦占い、仕事占いの3つのカテゴリーに分かれており、それぞれの分野で専門的なアドバイスが受けられます。

予約は簡単。公式サイトから希望の項目を選び、フォームに必要事項を記入するだけ。その後、メールで占い実施日と支払い方法が案内されます。支払いが完了すると、Zoomリンクが送付され、占いセッションがスタート。占い後、3~7営業日以内に結果の要約とタロットカードの写真がメールで届きます。

支払い方法は銀行振込とクレジットカードが利用可能。プレミアムコースでは、必要に応じて10分ごとに延長が可能で、追加料金も明確です。

オンラインタロット占いは、自宅の快適な環境でリラックスしながら受けることができます。対面の占いとは違い、移動時間や場所の制約がなく、プライバシーも守られます。

ウィンズカルチャー教室のオンラインタロット占いは、心のモヤモヤを解消し、未来への道しるべを示してくれる存在です。今すぐ公式サイトから予約して、新しい自分との出会いを楽しんでください。

----------------------------------------------------------------------

ウィンズカルチャー教室

住所:東京都世田谷区奥沢5-1-16 奥沢駅前ビルB1

電話番号:0120-694-900

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG