第2回【占い師 カヨブログ】〜自分を知り、未来を切り開く力を手に入れる〜 

query_builder 2024/02/14
占い師養成占い
占いカバー

こんにちは。占い養成講座、講師の谷中(タンナカ)佳代です。

第2回の今回は「数秘術」について少し触れたい思います。

数秘術で用いられる数字を、「チャレンジナンバー」といいます。

これはあなたの「こうありたい」という未来の数字を表します。


チャレンジナンバーは、生年月日の年と月と日を足して1から33までの数字になるよう計算します。

例)1980年10月5日生まれの場合

1+9+8+0+1+0+5=24

2+4=6


今回は数秘1〜5までの基本的な解釈を紹介しますね。



【数秘1】
1人でやっていきたい。1人で突き進む。
未知の道を切り開いていく。
みんなでワイワイするより、1人で何かをやっていく方が好き。
決断力もあるし、我が道を突き進む。


【数秘2】
表に出るより、サポート役に周る。
この人がいるだけで、癒しになる。
ほっんとに少ない。女性の数字だから、この時代に貴重な存在。


【数秘3】
感覚で動いて、感覚で物事を決めたり。
音楽や芸術などの感性を生かしたことが好きでもある。
華やかな場所や、人の多いところとか好きかも。


【数秘4】
作るとか形にするのが、上手!
手先が器用だし、目に見えるカタチにしていく。
目に見える形の中で動きたいので,枠の中だと安心する。
自分の拘りを大事にしてる。


【数秘5】
フットワーク軽くて、冒険やチャレンジ大好き。色気もある。
社交的で話好き。波もある。
変化することこそ、安定を知っている。



1から5までに当てはまった方、いかがでしたか?


次回は数秘の続きです。お楽しみに!!



占いを学ぶと、人生の視野が広くなります。

自分自身の生き方や行動の指標にもなります。

相手の気持ちを理解するのが早くなったりします。


もし、ご興味をお持ちでしたら、ぜひ占い師養成講座にご参加いただき、新しい発見と成長の一歩を踏み出しましょう。

----------------------------------------------------------------------

ウィンズカルチャー教室

住所:東京都世田谷区奥沢5-1-16 奥沢駅前ビルB1

電話番号:0120-694-900

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG